バイオリニスト木嶋真優、好みのタイプは60歳以上!?「加齢臭がマスト」 | RBB TODAY

バイオリニスト木嶋真優、好みのタイプは60歳以上!?「加齢臭がマスト」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはバイオリニストの木嶋真優が出演する。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 14歳の時に国際コンクールで日本人として最年少で最高位を獲得。15歳でドイツに渡り、ケルン音楽大学を首席で卒業したまさに天才バイオリニスト。その実力は高嶋ちさ子も太鼓判を押し、指揮者・小澤征爾も彼女を指名するほどだという。そんな彼女が乾杯前に生演奏を披露。「(高価すぎるので)お酒を飲んで弾けない」と言う、超高級楽器・ストラディバリウスの音色が少し場違いなホルモン屋に響き渡る。

 この日は、そんな天才バイオリニストの独特すぎる恋愛観が明らかに。松本人志も「やはりクラシックの人はおかしい」と断言する展開に。好みのタイプは「私、60歳以上が好き」と爆弾発言をし、一同を驚かせる木嶋。さらに「男性は加齢臭がマスト」と語り、ダウンタウン、坂上忍の3人の加齢臭をチェックすることに。男性陣3人の頭の臭いを次々に嗅いでいく木嶋だが「ダントツに臭かった」と断言されるのは果たして誰なのか? 翻弄される男性陣に注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月31日21時55分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース