Matt、整形疑惑を完全否定!顔の変化は「3時間メイクと加工アプリ」 | RBB TODAY

Matt、整形疑惑を完全否定!顔の変化は「3時間メイクと加工アプリ」

エンタメ その他
Matt【撮影:竹内みちまろ】
Matt【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元巨人軍・桑田真澄の次男でブライダルモデルのMattが、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。整形疑惑を完全否定する一幕があった。

 テレビを半年間休業していたというMatt。美しくパワーアップして戻ってきたというが、ここで彼が辿ってきた顔の遍歴写真が公開された。年々、より人工的になっていく顔について勝俣州和は「おもちゃだ!おもちゃ!」と驚き。

 さらに「加工してるんですよね?」という質問には「バリバリ加工してますよ」と回答。だがそれは写真を加工しているという意味だという。改めてダウンタウン浜田雅功が「すみませんけど整形ではないよね?」と質問すると、「全く。これ全部メイク」と、整形を否定。メイクにかけるのは「朝起きてから家出るまでの3時間」と明かすと、松本人志は「(その3時間で)『ゴッドファーザーPart2』観れるよ」と笑いを誘っていた。

 さらに今回、彼の朝食作りにカメラが密着。朝から唐揚げ15個を作り、それをナイフとフォークで食べるという上品ぶり。さらにご飯2杯を平らげ、白ワインを開けると、しめのデザートとしてチョコレートをたっぷり塗ったレーズンパン
を満足そうにかじりついていた。意外な大食いぶりにスタジオには驚きの声があがっていた。

※海が見える露天風呂の宿【PR】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース