出川哲朗&真矢ミキの同級生コンビがCM初共演で夫婦役に! | RBB TODAY

出川哲朗&真矢ミキの同級生コンビがCM初共演で夫婦役に!

エンタメ その他
出川哲朗&真矢ミキの同級生コンビがCM初共演で夫婦役に!
出川哲朗&真矢ミキの同級生コンビがCM初共演で夫婦役に! 全 10 枚
拡大写真
 6月1日よりオンエアされるワイモバイルのテレビCMで、出川哲朗&真矢ミキの同級生コンビがCM初共演を果たしている。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 放映が開始される『リビング篇』では、出川哲朗、真矢ミキ、吉岡里帆、芦田愛菜が登場。今回、新CMで4人が演じるのは「ムダを憎み、おトクを愛せ」が家訓の「おトクなる一族」。父親役の出川が娘役の吉岡、芦田とスマホの料金について話していると、母親役の真矢がさっそうと登場。宝塚時代をほうふつとさせる華麗な歌声とキレのあるポーズを皮切りに、 最後は全員でリズムよく踊りだす。なお、振り付けは人気振付師のラッキィ池田が担当している。

 ちなみに、出川は同CM撮影中、ダンスシーンで苦労。汗をかきながら何度もダンスを踊る場面もあったが、本番で見せた渾身のダンスに監督が「オッケー!ヨッシャー!」と思わず声を上げると、スタジオから歓声があがる一幕も。出川も「すごいすごい!すごいなー!」と 自画自賛し、得意げな表情を浮かべていた。

 新CMは、6月1日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース