浜辺美波、さんまからの「僕の次の恋人候補です」発言にまさかの返答 | RBB TODAY

浜辺美波、さんまからの「僕の次の恋人候補です」発言にまさかの返答

エンタメ その他
拡大写真
 5月31日よる8時からは、『さんまのまんま 35年目突入SP』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする
 同日放送には、ゲストに浅田美代子・篠原涼子・霜降り明星・浜辺美波・MISIA・ムロツヨシが出演。番組初登場のムロは、同番組出演について、「子どものころから見ていた『さんまのまんま』に出られるのが嬉しくて、今日は家族を連れてきました」とコメントしつつ「と言っても、4歳で両親が離婚したので、預けられた親戚なんですけど」と意外な生い立ちを告白。さらに、ムロが育ってきた環境や、子供のころに感じていたことなど、ともすれば不幸な過去と捉えられそうな身の上話を語ると、さんまは「ムロってやっぱりそうか!ゆがんだまま真っすぐ育ったんやな!」と爆笑。ムロも「よかった!さんまさんと徹子さんは、この話を笑ってくれると思ってました!」と安堵した様子を見せていた。

 さらに、初出演の浜辺について、さんまは「僕の次の恋人候補です」と紹介。18歳の浜辺に終始メロメロで、「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」というと、浜辺は「いやちょっと・・・でも、さんまさんの遺伝子は欲しいですけどね」と驚きの返答。収録語、その言葉の真意について聞くと、「つい出てしまいました。優秀な笑いの遺伝子、欲しいですよね」と繰り返す浜辺。番組への出演については、「ずっと見ていた番組でしたし、楽しかったです。台本も一切ない、というのが初めてだったので、大丈夫かなと思ったんですけど、爆笑しっぱなしで、あっという間でした。さんまさんの『引き笑い』が聞けたらいいなと思っていたので、『聞けた!』って感動しました。霜降り明星さんともご一緒させていただいて、おもしろい方ばかりの中で楽しい時間を過ごさせていただきました」とはにかみながら語っている。

 浜辺、ムロらの爆笑トークがみられる『さんまのまんま 35年目突入SP』(カンテレ・フジテレビ系)は、5月31日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース