原田龍二不倫騒動で二次被害!? 赤荻アナや堀尾正明にとばっちり | RBB TODAY

原田龍二不倫騒動で二次被害!? 赤荻アナや堀尾正明にとばっちり

エンタメ その他
原田龍二【撮影:小宮山あきの】
原田龍二【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 31日放送の『ビビット』(TBS)では俳優・原田龍二の不倫報道について取り上げた。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする
 VTR開けで古谷有美アナウンサーが「堀尾さん、お若い頃、原田さんに似ていると言われたことがあるんですよね」と番組レギュラーの堀尾正明に聞くと、「はい、言われたことあります」と回答。国分太一は「え!?」と驚きの表情の表情を見せ、「え? あるんですよ。それはいいとして、赤荻アナウンサーにも似てますよね」と同番組にも出演している赤荻歩アナウンサーが原田に似ていると指摘した。

 古谷アナは「そうですね」と言い、続けて「赤荻さんの娘さんが原田さんを見て『パパ!』と言ったそうです」と暴露。堀尾は「言ったんですか。いろんなところに影響を与えているということですね」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース