『news zero』キャスター河西歩果、初のイベント開催決定! | RBB TODAY

『news zero』キャスター河西歩果、初のイベント開催決定!

エンタメ グラビア
『news zero』キャスター河西歩果、初のイベント開催決定!
『news zero』キャスター河西歩果、初のイベント開催決定! 全 2 枚
拡大写真
 報道番組『news zero』のキャスター河西歩果のファースト写真集が東京ニュース通信社から7月1日に発売される。このたび、写真集の発売を記念して自身初になるというイベントが7月6日に開催されることが決定した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 写真集は、スキューバダイビングを趣味に持つ河西が大好きな場所のひとつであるという、インドネシア・バリで撮影。よく晴れた青空の下、打ち付ける波のなかではしゃいだり、世界遺産にも登録されている棚田や、昔ながらの田園風景、寺院、市場など、地元の文化に触れたほか、避暑地でもあるウブドでは、ヴィラのベッドやプールでゆったりと過ごす姿などが収められている。

 イベントは7月6日に東京・SHIBUYA TSUTAYAで第1部・第2部の2部制で開催。特典として握手の他、生写真がつくことに。さらに、3冊券を購入の場合は、めざまし音や着信音などにも活用できる、河西歩果のボイスメッセージ(あいさつ編・お天気編)をプレゼント。第1部、第2部合わせて計6種類の中から選択できる仕組みとなっている。加えて、合計10人に、その場で河西本人がサインを入れたバリのお土産も当たる豪華企画も用意しているという。

 初のイベントに河西は「応援してくださっている方、一人ひとりに直接お会いしたい! と願っていた矢先、このような機会をいただき本当にうれしいです。写真集スタッフの皆様がとても温かく、素晴らしいチームに恵まれたこと、撮影がどれだけ楽しいものであったか、全部全部お伝えしたいと思っております! ぜひ感想も聞かせてくださいね! 皆様にお会いできることが、とっても楽しみです~」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース