元AKB48の演歌歌手・岩佐美咲とビッグエコーのコラボルームが期間限定オープン | RBB TODAY

元AKB48の演歌歌手・岩佐美咲とビッグエコーのコラボルームが期間限定オープン

エンタメ 音楽
元AKB48の演歌歌手・岩佐美咲とビッグエコーのコラボルームが期間限定オープン
元AKB48の演歌歌手・岩佐美咲とビッグエコーのコラボルームが期間限定オープン 全 5 枚
拡大写真
 元AKB48の演歌歌手・岩佐美咲が、最新シングル「恋の終わり三軒茶屋」の舞台になっている東京・世田谷区の三軒茶屋にある大型カラオケ店「ビッグエコー三軒茶屋駅前店」とコラボ。「わさみんRoom」と銘打ったコラボルームが6月1日にオープンすることになり、5月31日、同店でお披露目を行った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 部屋(8人用)の中は、マイクを持った写真やマラカス&タンバリンを持った写真など、岩佐のチャーミングな数々の写真が展示。壁一面に映し出される大画面では、Welcomeコメントをはじめ、メイキング映像、歌唱指導、「恋の終わり三軒茶屋」のライブ映像等、計6つのコンテンツがリモコンを操作しながら自由に楽しむことができる。

 同ルームの完成を見た岩佐は「入り口ドアの表裏から壁、テーブルまでどこもかしこも岩佐美咲一色になっていて、すごくテンションが上がりました。こんなすてきなコラボルームを作っていただけて感無量です」と大感激。カラオケにはよく行くそうで、「この三軒茶屋駅前店は駅前という立地もいいですし、部屋の中もきれいなのですごく気に入りました」とコメントを寄せた。

同ルームの来店客には、「恋の終わり三軒茶屋」のCDをカウンターに提示すると岩佐美咲特製クリアファイル(毎月絵柄は変更)が1人につき1枚、さらにドリンクを注文すると、1杯につき1枚の特製コースターがプレゼントされるという特典付き。岩佐は、「この『わさみんRoom』に来て、岩佐美咲の曲をたくさん歌って楽しんでくださいね」とアピールしている。

6月15日には、同店で一日店員を務めるイベントを実施予定。応募方法など詳細は、徳間ジャパンのホームページ(http://www.tkma.co.jp/enka_news_detail/iwasa.html?nid=12283)を参照して欲しい。なお、同ルームは、8月31日までの期間限定でオープン予定。8月6日には、「恋の終わり三軒茶屋(特別盤)」(カップリング曲とジャケット写真が変更)が発売される。 

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース