バイオリニスト木嶋真優、妄想癖を告白「会った人全員脱がす」 | RBB TODAY

バイオリニスト木嶋真優、妄想癖を告白「会った人全員脱がす」

エンタメ その他
拡大写真
 バイオリニスト木嶋真優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。極端な妄想癖を語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 友人の証言によると木嶋は「合コンよりも妄想が好き」とのこと。これについて本人は「現実よりも妄想のほうが好き」と補足し、「お会いする方全員、まずすぐ脱がすんですよ。妄想の中で」と告白。さらに「コトはすべて2分で終えてるんです。だから会って3分以内に……」と続けると、浜田雅功からそれ以上言わないようと「バカやろう」とつっこまれていた。

 ここで松本人志が「僕とか浜田のことも(妄想の中で)脱がしたんですか?」と問うと、彼女は「もう終了しています」とあっさり答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース