坂上忍、バイオリニスト木嶋真優からの「断トツ頭皮くさい」にショック | RBB TODAY

坂上忍、バイオリニスト木嶋真優からの「断トツ頭皮くさい」にショック

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 バイオリニスト木嶋真優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。坂上忍とのやり取りで彼を傷つける場面があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「男性の体臭に惹かれる」という木嶋。その詳細について彼女は「加齢臭がマストなんですよ」と言及。逆に「良い匂いだったらすごいドン引きする」とも述べ、「10キロランして、そのままいてほしい」と、匂いを嗅ぐときの彼のシチュエーションも求めた。

 ここで彼女に、ダウンタウンを含む3人の頭皮を嗅いでもらった。すると木嶋は「坂上さんです」と一言。浜田雅功が「何?良いの?」と尋ねると、「一番くさかった」と大笑いしながら回答。坂上は松本人志からの「でも褒められてるのよ」というフォローも聞かず、「待ってよ!ちょっと待って!それは俺は絶対許せない!本当にキレイ好きなんだから!営業妨害にもなる」と大暴れ。それでも木嶋は「断トツくさかった」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース