細川たかし、“キティちゃん”好き明かす「あれピンクで可愛くない?」楽屋もキティちゃんだらけ | RBB TODAY

細川たかし、“キティちゃん”好き明かす「あれピンクで可愛くない?」楽屋もキティちゃんだらけ

エンタメ その他
細川たかし
細川たかし 全 1 枚
/
拡大写真
 細川たかしが、6月1日の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。キティちゃん好きであることを告白し、共演者を驚かせる一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 久本雅美から「意外なキャラクターがお好きなんですって?」と聞かれた細川は「あーあれですか、キティちゃんですか」と即答。スタジオからどよめきが起こる中、「あれピンクで可愛くない?」と周りに理解を求める場面も。さらに自身の楽屋に毛布も敷き、休憩時間に寝ているとも明かした。

 そこでこの後、司会陣が彼の楽屋を訪問。ソファにもキティちゃんのカバー、床にはキティちゃんのカーペット、さらにはぬいぐるみやヘアブラシ、手鏡、靴など関連グッズがテーブルに並べられている光景に久本は「マジっすか!?」、いとうあさこも「楽屋これ!?」と絶叫。しかもこれらはテレビ撮影用に陳列したのではなく、「普段から11トン車に衣装と一緒に積み込んであるもの」で、お付きの人が毎回セットしてくれると細川は語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース