伊藤千晃、SNSで艶やかな浴衣姿公開 | RBB TODAY

伊藤千晃、SNSで艶やかな浴衣姿公開

エンタメ ブログ
伊藤千晃、SNSで艶やかな浴衣姿公開
伊藤千晃、SNSで艶やかな浴衣姿公開 全 4 枚
拡大写真
 伊藤千晃が6月1日、自身のInstagramで浴衣姿を公開している。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 伊藤はファッションブランド・C.R.E.A.Mの浴衣のイメージモデルに就任。撮影では15着もの浴衣を着用し、大人っぽい表情と上品なポージングで様々な表情を見せている。伊藤は今回の決定について、「この度、浴衣ブランド『C.R.E.A.M』のイメージモデルをさせていただくことになりました。可愛い中にも洗練された大人っぽさもあるデザインの浴衣。この夏、自分好みの浴衣を見つけてみてくださいね!」と呼びかけ。Instagramでは、濃いネイビーが大人っぽい浴衣と、白地に赤い花が艶やかな浴衣姿を披露している。

 伊藤の投稿には、「おうつくしゅうございます」「美の暴力」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース