平愛梨、愛情あふれるバンビーノとの親子ショット公開! | RBB TODAY

平愛梨、愛情あふれるバンビーノとの親子ショット公開!

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 平愛梨が3日、自身のInstagramを更新。1歳になる長男と赤ちゃん用紙おむつの広告に出演していることを報告した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 平は広告に使用されている長男との写真を公開し、「ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました」と報告。

 公開されたのは平と長男が笑顔でカメラを見つめるショットや、2人で見つめ合うショットなど4枚の写真。飾らない親子の姿が確認でき、ファンからは「可愛くて優しいママの表情、ステキです!」「ステキな広告ですね! いい笑顔」「愛が溢れてて良い写真」「ママ綺麗すぎる」「すっかりママの顔」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース