吉木りさ、第1子妊娠を発表!出産は今秋予定 | RBB TODAY

吉木りさ、第1子妊娠を発表!出産は今秋予定

エンタメ ブログ
吉木りさ【撮影:編集部】
吉木りさ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレント・吉木りさが3日、自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を発表した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 吉木は「ご報告です。ファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と妊娠を報告。もうすでに安定期に入っており、出産は今秋を予定しているという。

 今後については「体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」とつづり、「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです。授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

 夫で俳優の和田正人もブログを更新し、妻の妊娠を報告。そして「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います。これまでと変わらず、懸命に努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い致します。今後も、暖かくお見守りいただければ幸いです」と記している。

 吉木と和田は2017年11月に結婚した

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース