バービーの過激な王様ゲームに滝沢カレンと筧美和子が赤面! | RBB TODAY

バービーの過激な王様ゲームに滝沢カレンと筧美和子が赤面!

エンタメ その他
バービーの過激な王様ゲームに滝沢カレンと筧美和子が赤面!
バービーの過激な王様ゲームに滝沢カレンと筧美和子が赤面! 全 4 枚
拡大写真
 4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では滝沢カレンが、お笑い芸人のバービーと、滝沢のJJモデルの後輩・筧美和子を迎える。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「昨日、合コンだったの」というバービーの一言から、冒頭から合コンの定番・王様ゲームの話題に。バービーが経験した過激なゲームの内容に、滝沢と筧が「バブルの世界だ」「その2人付き合うしかなくないですか?」と思わず赤面。スタジオのMC陣も絶句した、その内容とは?

 また、筧が始めた心理テストにより、バービーと滝沢の本当に好きな男性のタイプが暴かれる。さらにデートについて話題を振られたバービーは「もうめちゃめちゃ(デートに行く)! ○○ガンガンする」と人目を気にせず、欲望のままに生きるバービーの価値観がさく裂。つられて筧も「家とかだったらくっつく」と甘え上手なエピソードを告白。愛に生きるバービーの暴走に「もう恥ずかしい! そんな話私ついていけない!」と、滝沢が降参宣言する場面も。

 またスタジオでは5月13日、25日にそれぞれ誕生日を迎えた、滝沢カレンと西野七瀬が、新しい歳での抱負を発表する。滝沢の独特すぎる抱負に、田中みな実が「どういうことですか?」と思わずつっこむ場面も。さらには、「気になる人に連絡先を……聞ける? 聞けない?」をテーマに語り合う。 “微妙だなと思う男性”から連絡先を聞かれたときの対処法を、田中が伝授する。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は深夜0時25分~0時55分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース