山里亮太&蒼井優結婚にネット祭り状態!祝福やいじりコメント続々 | RBB TODAY

山里亮太&蒼井優結婚にネット祭り状態!祝福やいじりコメント続々

エンタメ その他
山里亮太&蒼井優結婚にネット祭り状態!祝福やいじりコメント続々
山里亮太&蒼井優結婚にネット祭り状態!祝福やいじりコメント続々 全 1 枚
/
拡大写真
 南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の電撃結婚がネット上で大きな話題となっている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 まさに“美女と野獣”なこの結婚報道にTwitter上は祭り状態で、「山ちゃん」「蒼井優ちゃん」「しずちゃん」「交際2ヶ月」など関連するワードがトレンドを独占!

 ネット上には「結婚おめでとうございます」「朝からめでたい」「2ヶ月遅れのエイプリルフールではないよ」「山ちゃん、マジか!」「大勝利だね?!」「山ちゃんに勇気もらった!!」「人生大逆転すぎ」など祝福やいじりのコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース