山ちゃん結婚に芸能人も多数反応!クロちゃん「なんなのぉー(;ω;)」 | RBB TODAY

山ちゃん結婚に芸能人も多数反応!クロちゃん「なんなのぉー(;ω;)」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 5 枚
拡大写真
 “山ちゃん”こと山里亮太(南海キャンディーズ)と女優の蒼井優の結婚に多くの芸能人がSNSでコメントを寄せ注目を集めている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 安田大サーカスのクロちゃんは嫌われ芸人として仲間意識でもあったのか「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん」とツイート。さらに「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ。なんなのぉー(;ω;)」と衝撃を受けているようだった。

 菊地亜美は「ちょっとまって、今日はなんの日? 今日ありえないことが起こって飛び跳ねておきた!!!笑」とつづり、「基本芸能ニュースや相手のプライベートに関わることをツイッターで勝手に書くのはあまり好きじゃないからほとんど書いた事ないけど、今日は日本全国民がツイートする日だよね? とにかくどうあれおめでとう!!」と祝福のコメント。

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。」とツイート。先を越されたことが衝撃だった様子。

 この他にも俳優の要潤も「え? 山ちゃん……うそ! めでたい!」と祝福し、篠田麻里子も「朝から驚いた 二度見したニュース 山ちゃんおめでとう」とコメント。山里が出演する番組『TERRACE HOUSE』の公式Twitterも「山ちゃん、おめでとう!」とメッセージしている。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース