山里亮太、ラジオで結婚生報告!しずちゃん泥酔で乱入「お前ら最高やん」 | RBB TODAY

山里亮太、ラジオで結婚生報告!しずちゃん泥酔で乱入「お前ら最高やん」

エンタメ その他
南海キャンディーズ【写真:竹内みちまろ】
南海キャンディーズ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 南海キャンディーズ山里亮太が、5日放送の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に生出演。蒼井優との結婚報告の最中、相方のしずちゃんこと山崎静代が泥酔状態で乱入した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 前半は5日夜開かれた結婚記者会見や婚姻届提出の裏側を神妙に語った山里。さらに蒼井優を紹介してくれた相方について語った。山里は蒼井と初めて会ったあと、「(彼女との)距離が近づいてるなと思った。そりゃそうだよね。陰で、おしずが近づけてくれていたから。俺の良いところを言うことによって一生懸命近づけようとしてくれていた」と感謝した。

 すると途中から、しずちゃんが酒の匂いをさせながら登場。山里は相方の思わぬ泥酔ぶりに「何をそんなに飲むことがある!?」と引くほど。だがしずちゃんは、「この空気で不謹慎かもしれないですけど……」と思わせぶりに前置きしながら、「お前ら最高やん!と」デレデレ笑いながら祝福。

 そんなしずちゃんは蒼井のことを山里に勧めた張本人ではあるが、あまりに展開が急だったため「壮大なドッキリなんじゃないか。今でも思ってる」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース