E-girls石井杏奈が金爆・樽美酒に!?白塗り姿にメンバー驚き | RBB TODAY

E-girls石井杏奈が金爆・樽美酒に!?白塗り姿にメンバー驚き

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 5日にAbemaTVで放送された『全力部活!E高』ではE-girlsのメンバーが“理想の男性”の姿に男装する「男装部」を結成。“エモい男子”から“ガテン系”まで、さまざまな男装をメンバーそれぞれが披露した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 早速登場した楓は“エモい男子”に扮した姿を披露。楓が「エモい感じというか、儚い感じを意識して表現した」と満足した様子で口にする中、YURINOは“建設系のガテン系男子”の姿で登場し「とにかく男っぽくしたかった。EXILE毎日聞いてます!」とコメント。また、サングラスをした藤井夏恋の“海外セレブイケメン”の男装では、「サングラス外したら、夏恋!(笑)」と楓がツッコミを入れる場面も。

 さらに、鷲尾伶菜が“品のあるメガネ男子”姿で登場すると、他のメンバーは「イケメン!」と口をそろえて大絶賛。鷲尾も「吉祥寺に居そうなインテリ男子です」と笑顔でコメンした。

 その後もクオリティの高い男装が続くなか、ゴールデンボンバー・樽美酒研二をテーマに男装した石井杏奈が、白塗り姿で登場。「今までこんな石井杏奈みたことない!」と口にした楓に、石井が「自分を変えたいなと思って」と答えると、他のメンバーは「すごい方向に変わったね!」と大盛り上がり。熱気に包まれるなか、「男装部」は幕を閉じた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース