仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア!華やかさと初々しさで魅せる | RBB TODAY

仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア!華やかさと初々しさで魅せる

エンタメ グラビア
仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア!華やかさと初々しさで魅せる
仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア!華やかさと初々しさで魅せる 全 2 枚
拡大写真
 仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが本日6日発売の「週刊文春」2019年6月13日号でグラビアデビューを果たした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 ミオは今年3月に「エビオス整腸薬」のCMで芸能界デビュー。両親譲りの端正な顔立ちと、身長176センチという抜群のスタイルで一躍話題に。今回のグラビア撮影は、家族ぐるみの付き合いがあるという写真家の安珠さんによって手がけられ、ミオの持つ華やかさと、新人らしい初々しさが同居する、唯一無二のグラビアに仕上がっている。

 初のグラビアにミオは「撮影はすごく楽しかったです。最初はどうしたらいいか分からなくて、大丈夫かな、上手く撮れてるかな、と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました」とコメントを寄せている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース