伊原六花、20歳のバースデーを共演者がサプライズでお祝い「すっごく嬉しい!」 | RBB TODAY

伊原六花、20歳のバースデーを共演者がサプライズでお祝い「すっごく嬉しい!」

エンタメ その他
伊原六花【撮影:浜瀬将樹】
伊原六花【撮影:浜瀬将樹】 全 10 枚
拡大写真
 伊原六花が6日、東京・ネマート新宿にて開催された映画『明治東亰恋伽』の完成披露イベントに出席した。

 累計プレイヤーが40万人を超えるタイムスリップ恋愛ファンタジーゲームを実写化した本作。4月にはドラマシリーズが放送・配信され話題となったが、このたび映画版が公開されることに。今回のイベントは、“バブリーダンス”で一世風靡した主演の伊原に加え、小林豊(BOYS AND MEN)、宮崎秋人、岩永徹也、松島庄汰、とまん、山崎大輝、高橋真佳把(BOYS AND MEN エリア研究生)、副島宏司監督が登壇した。

 本作で映画初主演となる伊原。他の出演者に彼女の印象について尋ねると「頑張り屋さん」、「天真爛漫」、「目が特徴でお綺麗」、「お姉ちゃん」、「リーダーシップがすごかった」などが挙げられる。そんな中、とまんは「ひまわり」と表現。彼の抜群の例えに、小林は「言いたかった!」と悔しがり、会場を笑わせた。

 また、伊原が6月2日に20歳の誕生日を迎えたということで、会場一体となってバースデーソングでお祝いすることに。「おめでとう!」と拍手喝采で伊原をお祝いしていると、収録で登壇予定のなかった共演者の久保田悠来がケーキを持って登場し、観客と登壇者を驚かせた。コメントを求められた伊原は「ビックリです。(撮影中は)これから自分の軸になっていく期間だと思っていたので、その共演者の皆さんから祝っていただけてすっごく嬉しいです。ありがとうございます!」と笑顔をみせた。

 映画『明治東亰恋伽』は、6月21日(金)、シネマート新宿ほか全国順次公開予定。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース