ゆきぽよ、実はお笑い志望?漫才をYouTubeに投稿&M-1にも出場 | RBB TODAY

ゆきぽよ、実はお笑い志望?漫才をYouTubeに投稿&M-1にも出場

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ギャルモデルのゆきぽよが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。新キャラを模索していることが暴露される一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 スタジオでは、夏菜が最近You Tubeデビューしたという話題が持ち上がっていた。だがその動画は、ひたすら彼女が酒を1人で飲むだけというもの。これについて尼神インター渚は「面白くない動画」とバッサリ。するとこの後、誠子から「ゆきぽよもYouTubeやってるんです」とのタレコミが。しかも「漫才を作って、その動画をあげているんです」と告発した。

 この後実際、事務所の先輩タレントを相方としてゆきぽよが漫才をやっている映像が流れると、そのクオリティの低さに尼神の2人は「見てられない」「ひどい!」と猛攻撃。だが、ゆきぽよは「でも、ゆき、これ(このネタで)で『M-1』いったんです」とまさかの告白。スタジオから驚きの声が上がったが、彼女は「1回戦で敗退しちゃったんですけど」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース