ファン嫉妬!?吉本坂46・小寺真理、男性メンバーへのバックハグ写真公開 | RBB TODAY

ファン嫉妬!?吉本坂46・小寺真理、男性メンバーへのバックハグ写真公開

エンタメ ブログ
写真は小寺真理の公式Twitterから
写真は小寺真理の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 吉本新喜劇の座員で吉本坂46の小寺真理が7日、自身のTwitterを更新。吉本坂46・REDチームの男性メンバーにバックハグする写真を公開し注目を集めている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 小寺は吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』に収録されているREDチームの楽曲「やる気のない愛をThank you!」でレインボーの池田直人とWセンターを担当。ミュージックビデオでは池田が小寺にバックハグするシーンがあり、今回公開されたバックハグの写真はそれにちなんだもの。

 小寺は「池田君がバックハグ流行らせたいですよね~でも男性からしたら犯罪になるかもなんで、まりこさんからね! ということで役得バックハグさせていただきました!」とつづると、REDチームの男性メンバーにバックハグする写真を4枚公開した。

 投稿には「羨ましすぎる」「男性陣が役得」「まりこりんにバックハグされたい」「いいなぁ~」などバックハグされる男性陣に羨望の眼差しを向けるコメントが多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース