中居正広、山里亮太の電撃婚に刺激「独身のかっこ悪さを意識」 | RBB TODAY

中居正広、山里亮太の電撃婚に刺激「独身のかっこ悪さを意識」

エンタメ その他
拡大写真
 中居正広が、8日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚について言及した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 中居は、5日夜に行われた山里と蒼井による結婚記者会見について「完璧な会見だったんじゃないかなと思います」と評価。社会学者の古市憲寿氏から「結婚から縁遠い中居さんはどう見たんですか?」と聞かれると「縁遠いが余計ですね」とクギを刺しつつ、「山ちゃんがいったんだ!」と驚いたと明かした。

 続けて中居は、「結婚していないことのかっこ悪さがちょっと増すなと思いました」、さらに「独身でいることが全然かっこいいことじゃないんだなって意識しました」と刺激を受けたと語ると、劇団ひとりから「今まで(独身でいることが)かっこいいと思ってたんですか?その考えがダサい」とツッこまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース