田中みな実、山里亮太との一泊旅行疑惑を断固否定「行ってません!」 | RBB TODAY

田中みな実、山里亮太との一泊旅行疑惑を断固否定「行ってません!」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。南海キャンディーズ山里亮太とのある疑惑を否定した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 スタジオで山里と蒼井優との電撃婚の話題で盛り上がっている中、爆笑問題・田中裕二が、「山里くんと2人だけで一泊で旅行に行きましたよね?」と噂を直撃。

 これについて彼女は「行ってません!」と否定し、「本当に行ってません」と繰り返した。さらに詳細について「(お互い大好きな)アイドルのコンサートに(2人で)行った」ことまでは認めた。ただ、「それが地方でしかやってなくて、山里さんがチケットが取れるということで『じゃ一緒に行きましょう』ってなった」と回顧。

 そして「夜行バスで行ったということだけです」と語り、現地に到着後、一緒に食事をしたという。テリー伊藤から「一緒にお風呂入った?」とあらぬ質問が飛ぶと、「入るわけないじゃないですか!」と声を荒げ、「(おめでたいニュースに)水を差すようなことは本当にやりたくない」と最後まで不満げだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース