CHEMISTRY、一夜限りの“密会”ライブを発表!SNSではファン騒然 | RBB TODAY

CHEMISTRY、一夜限りの“密会”ライブを発表!SNSではファン騒然

エンタメ 音楽
CHEMISTRY、一夜限りの“密会”ライブを発表!SNSではファン騒然
CHEMISTRY、一夜限りの“密会”ライブを発表!SNSではファン騒然 全 1 枚
/
拡大写真
 CHEMISTRYが突然小規模のライブハウスでの公演を発表し、SNSが騒然となっている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

  ライブのタイトルは“密会”と銘打たれ、川畑要、堂珍嘉邦、CHEMISTRYそれぞれのオフィシャルTwitterによると、公演の内容は「なにかが起こる予感」「特別な夜にしたい」とのことで、当日はメンバー自身の口から重大発表も用意されているという。

 突然の発表に、ファンからは「一夜限り、密会なんて意味深なタイトル」「気になりすぎる」「何が起こるの!?」など驚きの声がSNS上を駆け抜けた。

 会場は、新宿ReNY(東京)。キャパシティは1000人に満たず、ここ数年で間違いなく最小規模の会場である。ステージと客席も至近距離のまさに“密会”ライブとあって、プラチナチケットの争奪戦になることは間違いない。なお当日、ライブ配信や中継は予定されていない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース