松下奈緒、演奏中に次の曲を忘れる大ピンチ!「感極まったフリをして…」 | RBB TODAY

松下奈緒、演奏中に次の曲を忘れる大ピンチ!「感極まったフリをして…」

エンタメ その他
松下奈緒【写真:竹内みちまろ】
松下奈緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ピアニストで女優の松下奈緒が、11日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。 演奏中に訪れた絶体絶命のピンチを語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「(演奏中)次の曲が何だったか忘れることがある」という松下。「最初の1音がどうしても出てこなくて」とも語り、その瞬間「うわっ、ヤバイな…と思った」と回顧。「お客さんに分からないように時間を稼ごうと、感極まったフリをして上を見上げたままキープしていた」と振り返った。 

 松下はその作戦で曲を思い出したかどうかまでは言っていなかったが、「あとから(人に)聞くと2~3分ぐらい変な間があったらしくて」と、自分が思った以上に時間稼ぎをしていたことに驚いたという。これに対し中居正広は「2~3分だったら間じゃないですね」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース