熊田曜子、水着グラビアのオフショット動画公開!美背中とくびれボディに視線集中 | RBB TODAY

熊田曜子、水着グラビアのオフショット動画公開!美背中とくびれボディに視線集中

エンタメ ブログ
熊田曜子駿【撮影:こじへい】
熊田曜子駿【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの熊田曜子が12日、自身のInstagramを更新。水着グラビアのオフショット動画を公開した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 今月1日に約2年ぶりのトレーディングカード『グラビアレジェンド第4弾 熊田曜子~大人の時間~』を発売し、8日には発売記念イベントを行った熊田。投稿では「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました」とイベントを訪れたファンへの感謝をつづり、「トレカの撮影の様子です」と水着姿のオフショット動画を公開した。

 背中の美しさとウエストのくびれっぷりが目を引く今回の動画。ファンの間でも好評で、「凄いスタイル」「ママには見えませんね」「セクシーすぎて! しばらく見とれてました」「本当に綺麗な体」「素晴らしい!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 熊田は「次回のイベントは6月22日 土曜日 としまえんにてビジュアルクィーン撮影会です 今回はMCなので私自身の撮影はありませんが たくさんのグラビアアイドルのみんなに会えますよ」と告知し、投稿を締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース