山里亮太は争奪戦!? 菊地亜美「蒼井さんは山ちゃんをつかまえて羨ましい!」 | RBB TODAY

山里亮太は争奪戦!? 菊地亜美「蒼井さんは山ちゃんをつかまえて羨ましい!」

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】 全 7 枚
拡大写真
 菊地亜美と野性爆弾のくっきーが12日、都内で行われた「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントに登場した。

 身近な人に感謝の気持ちを伝える「ありがとう」をテーマとした動画や画像を作成し、SNSに投稿することでペア旅行券などが当たる同キャンペーン。菊地とくっきーは、菊地が夫や父親に向けて送るための画像や動画を共同で作成し、会場を盛り上げた。

 結婚生活の様子を聞かれた菊地は「ラブラブです。家で一緒に映画を見たり、この間は雨が降って帰ってきたら、旦那さんがお風呂を沸かしてくれていたんですよ。それだけでもう『ありがとう』~って」と笑顔で仲良しぶりをアピール。

 これにくっきーは「素晴らしいです。ご結婚されて、ホルモンの関係で乳ちょっと張ってきてますよね。ホルモンのバランスがようなってきてますよ」と菊地の変化を指摘して、笑いを誘った。

 また、くっきーが菊地の似顔絵を即興で描く一幕も。くっきーは菊地の「目が素晴らしい。すごく大きいね」などと褒めながらも、白目をむき、首に贅肉がたっぷりとついたスキンヘッドの菊地の似顔絵を完成。

 似顔絵を見た菊地は「やだ~これ私ー? 似てないって言いたいけど、ちょっと自分ぽいのもいやだー」とショックを隠せない様子。一方のくっきーは「すごく似てるでしょう。後頭部は安田大サーカスのHIRO君と同じ感じにしておいたので」と自信たっぷりに語っていた。

 囲み取材で、山里亮太と蒼井優の結婚の話題をふられた菊地は「本当に感動しちゃって、会見を見て号泣しました。昨日、山里さんのお母さんがコメントしているのも見て、泣いていました。本当にお似合い」と二人を祝福。

 「山ちゃんにラインをして『本当に(会見を見て)幸せになりました』って言ったら『ありがとう、ようやく僕も結婚できました』って(返事が)来て。最近で一番ほっこりしました」と山里とのやり取りも明かした。

 「山里さんは実際に優しい?」と人柄を聞かれると、「私は山ちゃんに『マジで何でこんなに優しくて、仕事もできて、素敵な人が結婚していない意味が分からない』って言ってました。絶対に争奪戦になると思ってたから、蒼井さんはあんな旦那さんをつかまえて、すごい羨ましいです」と山里を大絶賛。

 「もし山里さんからアプローチされたら、好きになってた可能性は?」とふられると「ないですね」と即答しつつも、「本当にいい物件なんです。誰かに紹介したいランキング1位でしたから」と山里褒めは止まらなかった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース