木下優樹菜、意外な事実明かす「離婚届5回くらい持ってこられた」 | RBB TODAY

木下優樹菜、意外な事実明かす「離婚届5回くらい持ってこられた」

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの木下優樹菜が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫のFUJIWARA・藤本敏史との意外な事実について語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない? このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

 さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

 長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな? 『別れたくないわ』って。そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース