きゃりー、人生初のホストクラブを報告「シャンパンパン~!うぉい!」 | RBB TODAY

きゃりー、人生初のホストクラブを報告「シャンパンパン~!うぉい!」

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日、自身のTwitterを更新。人生初のホストクラブを体験してきたことを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~! シャンパンパン 楽しい夜だった~」と報告し、ホストクラブの男性がコールする様子を動画で公開。続けて「シャンパンパン~! うぉい! うぉい! うぉい! うぉい!」とツイート。一夜の思い出を楽しそうにつづった。

 この報告には「楽しそう」「わたしも人生で1回くらい行ってみたい」などのコメントが見られる一方で、「ハマらないでね?」「行って欲しくなかった」など不安げにきゃりーを見つめるコメントもちらほら……。

 きゃりーは「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNo. 1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」とつづり、「人生の社会科見学」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース