欅坂46・土生瑞穂がロンググラビアに登場!、“イケメン”&“艶っぽい”土生ちゃん | RBB TODAY

欅坂46・土生瑞穂がロンググラビアに登場!、“イケメン”&“艶っぽい”土生ちゃん

エンタメ グラビア
欅坂46・土生瑞穂がロンググラビアに登場!、“イケメン”&“艶っぽい”土生ちゃん
欅坂46・土生瑞穂がロンググラビアに登場!、“イケメン”&“艶っぽい”土生ちゃん 全 5 枚
拡大写真
 欅坂46の土生瑞穂が本日13日発売の雑誌『blt graph.vol.44』(東京ニュース通信社)の表紙に初登場した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 表紙にはワンピース姿のショットが起用されており、マニッシュで艶やかな魅力をアピールしている。

 また、12ページにおよぶ巻頭特集では、初夏の日差しの中、長身かつ小顔の抜群のスタイルを惜しみなく披露。弾けるような笑顔を浮かべたかと思えば、一転してしっとりとした姿も見せつけ、“イケメンな土生ちゃん”と“艶っぽい土生ちゃん”の2つを味わうことが出来るロンググラビアに仕上がった。さらにインタビューでは、アニバーサリーライブを終えた心境をはじめ、今現在、将来へ向けての思いを熱く語るなど、普段テレビ番組で見せるおもしろキャラクターとは異なる一面も。「楽しくなるかどうかは自分次第なんだなって、気付くことができたんです」と、前向きになった土生らしい言葉で胸中を明かしている。別冊付録として、全3種セットの特大ポスターも実現した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース