SKE48松井珠理奈、松井玲奈とは不仲!?「既読スルーされた」 | RBB TODAY

SKE48松井珠理奈、松井玲奈とは不仲!?「既読スルーされた」

エンタメ その他
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48松井珠理奈が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。元SKEメンバー松井玲奈との微妙な関係を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 松井珠理奈は、2015年8月末でSKEを卒業した松井玲奈と、「同じ会場でたまたまお仕事があったんですよ」と切り出しながら、「久しぶりに会えるね!ってLINEしたら残念ながら既読スルーでした」と、玲奈のノーリアクションを告発。

 共演者から「そもそもW松井って呼ばれてて、仲良いのかと思ってた」と言われると、珠理奈は「セット売りみたいにされるとライバル視してくるんですよ」と、お互い張り合ってしまうと本音を吐露。さらに「(玲奈のことは)好きですけど、プライベートで2人でご飯行ったことない」とも告白。

 「(玲奈のことは)好きじゃないんだ」と指摘された彼女は慌てて「好きです!好き好き!」と猛反論。しかし、松本人志から「今度(松井玲奈と食事に)行こうとは思ってる?」と聞かれると、珠理奈は「行きたいです……けど」と決めかねていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース