純烈・酒井一圭、先月の月収を告白!「44万円になりました」 | RBB TODAY

純烈・酒井一圭、先月の月収を告白!「44万円になりました」

エンタメ その他
拡大写真
 純烈のリーダー酒井一圭が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。月収を明かす一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「2~3年前に給料制になり安定するようになった」という酒井。さらに、“おひねり”も誰に飛んできても均等に分けると語った。勝俣州和から「今どのくらいなんですか給料は?」と聞かれると、酒井は「今43歳なんですけど、先月やっと年齢越えて44万(円)になりました」と明言。

 予想より少ない金額だったためか、松本人志も「どういうこと?」と驚き、勝俣も「うそだー!」と絶叫。だが酒井は「本当です」と答えながら、「僕らは1~2年目は1年間の給料が2万5千円だった」と回顧。理由として「歌う場所もなかった」と説明し、「お客さんが貧しさに気づいて、その頃のほうが、おひねりがもらえました」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース