"神回"再び?!杉咲花パーソナリティのラジオ番組にホリケン登場 | RBB TODAY

"神回"再び?!杉咲花パーソナリティのラジオ番組にホリケン登場

エンタメ その他
拡大写真
 杉咲花がラジオパーソナリティを務める『杉咲花のFlower TOKYO』(TOKYO FM)に、ネプチューンの堀内健がゲストとして登場することが決まった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 このほど、2人が共演するきっかけになったのは、堀内がレギュラー出演しているテレビ番組『しゃべくり007』。2015年、杉咲がゲスト出演した際、ラジオパーソナリティ体験をして「ラジオ番組を持つことが夢だった」と明かした杉咲。その際、堀内との噛み合わないやりとりが"神回"と話題になった。その後にスタートした『杉咲花のFlower TOKYO』だが、 杉咲本人も「最初のゲストは堀内健さんにぜひ!」と出演を熱望。今回ついにそれが実現したかたちだ。

 番組では、堀内が自己紹介から“ホリケン節”ともいえるボケを連発。杉咲は笑いをこらえきれず、進行が止まることも。さらに堀内から収録スタジオ外で目撃した「杉咲花の発声練習(?)」のエピソードを暴露される。このほか、「もし2人がパーソナリティのラジオ番組をやるとしたら?」というテーマでもトークを展開。 2人だけの不思議な世界が広がる。

 2人のトークの模様は、6月16日・23日8時からの『杉咲花のFlower TOKYO』(TOKYO FM)にて。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]