ゆりやん、米国人気番組『America's Got Talent』に出演!「夢みたい……」 | RBB TODAY

ゆりやん、米国人気番組『America's Got Talent』に出演!「夢みたい……」

エンタメ ブログ
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがアメリカの人気オーディション番組『America's Got Talent』に出演。12日にInstagramを更新したゆりやんはその感動をつづった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 『America's Got Talent』でのゆりやんのパフォーマンスの模様は同番組の公式YouTubeチャンネルで公開中。流暢な英語で審査員とトークする様子や、星条旗柄のセクシーな水着に身を包み愉快なダンスを披露する様子などが収められており、結果的には不合格だったものの、審査員も観客も大ウケで会場はかなりの盛り上がりを見せていた。

 ゆりやんはInstagramを更新すると「夢のアメリカズゴットタレントに出させていただきました! 夢みたい……」とつづり、「日本のみなさまいつも応援してくださっておおきにです」とファンへの感謝を記している。

 ファンからは「ゆりやんさん凄い」「最高すぎる!」「声出して笑いました」「感動しました!」「世界のユリやん」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース