窪田正孝から上野樹里に朝顔のプレゼント!月9ドラマの主演バトンタッチ | RBB TODAY

窪田正孝から上野樹里に朝顔のプレゼント!月9ドラマの主演バトンタッチ

エンタメ 映画・ドラマ
窪田正孝から上野樹里に朝顔のプレゼント!月9ドラマの主演バトンタッチ
窪田正孝から上野樹里に朝顔のプレゼント!月9ドラマの主演バトンタッチ 全 1 枚
/
拡大写真
 17日に最終回を迎える月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ)で主演を務める窪田正孝から次期月9ドラマ『監察医 朝顔』(同局)で主演を務める上野樹里へ、このたび『監察医 朝顔』のセット内でバトンタッチがおこなわれた。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 まもなく、クランクアップを控える窪田が、朝顔が暮らす家の居間のセットに登場すると、両ドラマ制作スタッフの盛大な拍手とともに、上野から「お疲れ様です!」と『ラジエーションハウス』のイメージカラーである青をモチーフにした花束が贈呈された。窪田は激励の思いを込めて、朝顔の絵柄の風鈴を上野にプレゼント。風鈴は、そのまま朝顔の家に飾られることとなり、窪田からプレゼントされた風鈴が、朝顔の家のどこに飾られているか注目だ。

 窪田と上野の2人は、映像作品で共演経験はないが、『ラジエーションハウス』の現場の雰囲気や、『監察医 朝顔』の放送がこれから始まるにあたってのアドバイスを上野が窪田へ尋ねるなど、2人は終始、和やかな雰囲気で話に花を咲かせ、まさに“エール交換”のひとときとなっていた。

 テレビドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の最終回は6月17日21時~22時9分放送。放送の最後には、『監察医 朝顔』のドラマ本編の映像を使用したスポットが初めて放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース