水着姿のメンバーがタイで魅せる!SUPER☆GiRLSの写真集が5年ぶりに発売決定 | RBB TODAY

水着姿のメンバーがタイで魅せる!SUPER☆GiRLSの写真集が5年ぶりに発売決定

エンタメ グラビア
水着姿のメンバーがタイで魅せる!SUPER☆GiRLSの写真集が5年ぶりに発売決定
水着姿のメンバーがタイで魅せる!SUPER☆GiRLSの写真集が5年ぶりに発売決定 全 1 枚
/
拡大写真
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの最新写真集『STARS!!!!』(秋田書店)が7月26日に発売されることが決定した。SUPER☆GiRLSの写真集は5年ぶりとなる。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 撮影地はタイ・ラヨーン。メンバー11人の水着ショットが掲載され、グループの魅力をあます所なく収めた120ページ超えの大ボリュームな1冊に仕上がった。

 また、写真集にはオリジナル映像とメイキングがたっぷり収録された永久保存のDVDが同梱される。

 同写真集の発売決定に伴い、6月25日発売の『ヤングチャンピオン』(同社)にはSUPER☆GiRLSが表紙と巻頭グラビア、巻中グラビアに登場。さらに、両面三つ折りポスターとオリジナルクリアファイルのW付録企画、さらに限定QUOカード100名プレゼント企画も実施する。

 グループリーダーの渡邉幸愛は写真集の発売に「新体制になって初めて、そしてSUPER☆GiRLSとしては約5年ぶりの写真集の発売になります。グループとして、生まれ変わったフレッシュな11人の姿、そして個人としてはグループに加入して5年。リーダーになり成長した姿をお見せできる一冊だと思います!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース