池間夏海、朝ドラ出演を報告!キュートなオフショットも公開 | RBB TODAY

池間夏海、朝ドラ出演を報告!キュートなオフショットも公開

エンタメ ブログ
池間夏海、朝ドラ出演を報告!キュートなオフショットも公開
池間夏海、朝ドラ出演を報告!キュートなオフショットも公開 全 3 枚
拡大写真
 女優の池間夏海が16日、現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演することを報告し、オフショットをブログで公開した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 池間はこの日、「なつぞら」と題してブログを更新。「こんばんは お久しぶりのブログになってしまいました」と前置きすると、「皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが」「NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演させていただきます!!」と報告。

 役どころについて詳細は明かさなかったが、「明日の放送を楽しみにしていてください明日の朝8時~放送です!! ぜひご覧ください」と呼びかけ、役衣装姿でのオフショットを公開した。

 ファンからは「おめでとうございます! ついに朝ドラデビューですね!」「ビックリしました」「これからも頑張って下さいね! 応援しています!!」などなどの驚きの声や期待の声が多く寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース