有田哲平、毎日の健康法がモデル並み!アマニオイル、豆乳、サプリ20錠… | RBB TODAY

有田哲平、毎日の健康法がモデル並み!アマニオイル、豆乳、サプリ20錠…

エンタメ その他
有田哲平(c)Getty Images
有田哲平(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 くりぃむしちゅー有田哲平が、17日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)で、同じく司会を務める『世界一受けたい授業』(同系)の“恩恵”について語った。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日のゲストは沢村一樹。くりぃむしちゅー上田晋也から「健康に気をつけていることはあるか?」と聞かれると、「納豆をよく食べるようにしている」と回答。「腸が活性化されるというか元気になる」と続けた。

 この後、同じように「日ごろ健康に留意していること」を質問された有田は、上田とともに出ている『世界一受けたい授業』の名を挙げながら、「いろいろ教えてもらう」と言及。様々な健康情報について学ぶ機会があると語った。

 さらに、「そのたびにやるので、今ハンパないです。やってること」と、実際にプライベートでも取り入れていると明かし、「朝からりんごヨーグルトでしょ。アマニオイルをスプーン1杯食べて、豆乳を飲んで、DHAとか、ビタミンB1とか、亜鉛とかマカとかサプリ20錠ぐらい朝から飲んでいる」と告白した。

 これに対し上田は「それでだいぶ健康になったの?」と興味津々。有田は「分からない」としながら、「少なくとも人間ドック行って、悪いところは何も(無い)」と答えた。だが上田は「単純に体がバカになってるんじゃないの? いろんな物入れすぎて……」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース