銃撃戦に爆破シーンも...横山だいすけ、ハードボイルドな新曲MV解禁 | RBB TODAY

銃撃戦に爆破シーンも...横山だいすけ、ハードボイルドな新曲MV解禁

エンタメ 音楽
銃撃戦に爆破シーンも...横山だいすけ、ハードボイルドな新曲MV解禁
銃撃戦に爆破シーンも...横山だいすけ、ハードボイルドな新曲MV解禁 全 4 枚
拡大写真
 うたのお兄さんこと横山だいすけが、新曲「ハレルヤルーヤ」(6月26日リリース)のミュージックビデオを解禁した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 公開されたミュージックビデオは、自身初となるアクション超大作。“てるてる坊主刑事”に扮する横山だいすけが、ティアドロップのサングラスをかけ、髪は角刈りオールバックというハードボイルドな出で立ちを見せる。

 梅雨の時期、活発化する「雨雲製造アジト」を潰しに向かうというストーリーで、銃撃戦あり、爆破シーンもありと、アクションにも挑戦。早速、公開されたミュージックビデオには、「笑撃!」「いい意味で裏切られた」といった声が寄せられている。

 私生活では、撮影前日、36歳を迎えた横山。「36歳いちばん最初に大きな思い出をいただきました。命がけで頑張ったので、是非たくさんの方に見てもらいたいです」と呼びかけている。

 新曲「ハレルヤルーヤ」は6月17日より先行配信されており、シングルCDは6月26日発売。この曲も含まれる1stアルバム『歌袋』も7月24日発売となる予定。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース