宇垣美里アナ、男性と付き合うまでの“マイルール”明かす!『グータンヌーボ2』放送 | RBB TODAY

宇垣美里アナ、男性と付き合うまでの“マイルール”明かす!『グータンヌーボ2』放送

エンタメ その他
宇垣美里アナ、男性と付き合うまでの“マイルール”明かす!『グータンヌーボ2』放送
宇垣美里アナ、男性と付き合うまでの“マイルール”明かす!『グータンヌーボ2』放送 全 4 枚
拡大写真
 女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』(関西テレビ)。18日放送回では西野がフリー転身後民放初出演となる元TBSアナウンサーの宇垣美里と、CanCam専属モデルの菜波を迎える。

※注目のペット関連記事をチェックする

 「見ました」と宇垣が切り出したのは、菜波のモデルデビューのきっかけとなった動画。バスケットボールのドリブル動画をインスタグラムに投稿した結果、CanCamの編集部から連絡があったという。そのシンデレラストーリーに、西野と宇垣は興味津々。一方で、中学時代に菜波と同じくバスケ部だったという西野からは、半年間で退部を決めた理由が明かされる。西野の「いいよ、別に負けても」というスタンスに、負けず嫌いの宇垣と菜波からは「大人や」「すご~い」と羨望のまなざしが向けられる。

 そして、3人はお互いのモテ事情に迫る。「全然モテないんですよ」と謙遜しあう3人に、スタジオで見ていた田中は思わず「モテてるだろ全員!」とツッコミ。また、宇垣の質問をきっかけに、菜波が理想の告白を語る。「余裕ある感じを見せてほしい」という菜波の理想に、宇垣と西野が共感する場面も。

 さらに、宇垣が男性とお付き合いするまでの“マイルール”を発表。「あんまり今までに聞いたことがない恋愛観!」と西野が興味津々の、そのルールとは?

 また、スタジオでは「好きな人に好きと気づいて欲しい時に出すサイン ある?ない?」をテーマにトークを展開。「好きな人には『俺のこと嫌いなのかな?』と思われちゃうタイプ」だという滝沢に、長谷川と田中が救いの手を差しのべる。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は6月18日深夜0時25分~0時55分放送(関西ローカル)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース