宇垣美里、大人の色気を漂わすスタイルで美背中を大胆露出…「お仕事でお酒を!」と歓喜 | RBB TODAY

宇垣美里、大人の色気を漂わすスタイルで美背中を大胆露出…「お仕事でお酒を!」と歓喜

エンタメ その他
宇垣美里【写真:竹内みちまろ】
宇垣美里【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚 拡大写真
 フリーアナウンサーの宇垣美里が19日、都内にて開催された「ブラックニッカ 3 スタイルズバーPR発表会」に出演した。

 「ブラックニッカ 3 スタイルズバー」は6月20日から7月7日までの期間限定で東京・六本木ヒルズ内にオープンするBAR。

 トークでは、女性ファッション誌の表紙も飾っている宇垣の“モデルとしての顔”が話題にあがった。宇垣は「まだまだ門外漢なので、分からないことだらけなのですが」としたうえで、「例えば、“楽しそうな雰囲気をお届けしよう”とか、“この服の可愛さを伝えよう”など、ひとつの目標に向かってみんなで一瞬を切り取ろうとする過程がすごく好きなので、毎度、毎度、“どういった意図でこの写真を撮りたいのか”など、そういったことをみなさんと確認して、“楽しみながらその時間を過ごすこと”を意識し、モデルの仕事をさせて頂いています」と声を弾ませた。

 イベントでは、宇垣がフォアグラマカロンをおつまみにウイスキーのロックを試飲する企画が行われた。宇垣は「いんですか? お仕事でお酒を!」と言いつつ、「いくらでも飲めてしまう!」と、フォアグラマカロンとウイスキーのロックの組み合わせにご機嫌の様子。

 この日、宇垣は、透け感のあるダークブルーのワンピース姿で登壇。BARの発表会ということで「大人っぽい服装」と「解放感」を意識したそう。MCからは「ちょっと色っぽいけど上品で、とってもお似合いになります」と絶賛の言葉が出た。

 また、宇垣のワンピースは背中を大胆に露出するスタイルになっており、宇垣が「背中がガッツリ空いているのですけど(笑)」と恥ずかしそうに笑顔を浮かべながら、振り向いて背中を披露する一幕も。フォトセッションでは、カメラマンたちから振り向きのポーズをリクエストされ、宇垣は笑顔で応えていた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白

    中野美奈子、私服を全部空港で買う理由告白

  2. 中野美奈子、フジテレビ伝統の呼び名「○○パン」の継承を拒否

    中野美奈子、フジテレビ伝統の呼び名「○○パン」の継承を拒否

  3. 藤田ニコル、スタイルブックでの美ボディ&大胆な美尻ショット

    藤田ニコル、スタイルブックでの美ボディ&大胆な美尻ショット

  4. 中野美奈子、シンガポール生活を回顧「出窓がベッド」「大根1本800円」

    中野美奈子、シンガポール生活を回顧「出窓がベッド」「大根1本800円」

  5. 井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」

    井口綾子、『FLASH』初表紙に「半年前よりも少し引き締まったかな?」

ランキングをもっと見る