橋本マナミ、山形の家族無事を報告 大雨・土砂災害注意呼びかけも | RBB TODAY

橋本マナミ、山形の家族無事を報告 大雨・土砂災害注意呼びかけも

エンタメ ブログ
橋本マナミ <撮影 編集部>
橋本マナミ <撮影 編集部> 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが19日、自身のInstagramを更新。山形県沖を震源とする最大震度6強の地震が発生したことを受け、山形出身の橋本は家族の無事などを報告した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 橋本は「昨日夜、新潟県と山形県で震度6の地震がありました。家族に連絡したところ無事でしたがかなり強い揺れだったようです」と家族の無事を報告。

 続けて、「両県とも今日は大雨警報と大雨注意報、土砂災害警戒情報が出ているようなので皆様お気をつけください」と注意を呼びかけ、「被災された方がご無事で心身ともに健やかな日常に早く戻れますようにお怪我された方が快方に向かいますよう心よりお祈りします」とメッセージした。

 投稿には「無事で良かったですね」「皆さんが、無事でこれから被害が出ません様に」「めっちゃ強い揺れで焦りました」「余震に注意が必要ですね」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース