KANA-BOON飯田祐馬、音楽活動休止へ……精神的な病気判明 | RBB TODAY

KANA-BOON飯田祐馬、音楽活動休止へ……精神的な病気判明

エンタメ 音楽
拡大写真
 KANA-BOONの公式サイトで飯田祐馬の音楽活動休止が発表された。

※注目のペット関連記事をチェックする

 19日、公式サイトでは「本人と話し合いの場を設けることができまして、音信不通になった理由として、音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であったと確認することができました。また、本人と話し合いを進めていく中でも、体調が不安定な状態が見られたため、医療機関にて受診したところ、精神的な病気だということがわかりました」と報告。

 これに伴い、治療に専念するために音楽活動を休止することを発表。活動再開については「本人が心身共に健康な状態に回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です」とした。

 その間のグループとしての活動は飯田以外の3人でやっていくとし、「ライブ活動につきましては、サポートベーシストを迎えた体制で行っていく予定」と説明。

 最後は「なお、回復に向けて治療に専念するため、休養期間中の本人やご家族、医療機関へのお問い合わせ等はお控えくださいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」として締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース