真矢ミキ、堀尾正明の不倫疑惑相手と会ってた!「今回は優しさがあだに……」 | RBB TODAY

真矢ミキ、堀尾正明の不倫疑惑相手と会ってた!「今回は優しさがあだに……」

エンタメ その他
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 真矢ミキが20日放送の『ビビット』(TBS)で、番組レギュラー・堀尾正明の不倫疑惑について言及。相手女性と面識があることを明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組では堀尾アナが生謝罪。相手女性との関係などを釈明する中で、真矢は「私その方(相手女性)と堀尾さんが一緒にいるときに会いましたよね」と相手女性と会ったことがあると告白。堀尾アナもそのことを認め、真矢は「本当にお友達でした。私が会った時は。彼女もさっぱりした方で、だからこんな風に大きく誤解されてしまうっていうのは本当に残念」と語った。

 さらに真矢は「堀尾さんは本当にCM中も打ち合わせの時も、ご家族の話をうれしそうにされてて、だからなんで今、そんなところに立ってらっしゃるんですかって思ってしまう」と言い、「いろんなことを考えられる方がいらっしゃるし、番組的に説得力がなくなると思いますけど、今回は優しさがあだになりましたね」とも話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース