霜降り明星は調子に乗ってる?芸人仲間が暴露連発 | RBB TODAY

霜降り明星は調子に乗ってる?芸人仲間が暴露連発

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 霜降り明星の粗品とせいやが21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

※注目のペット関連記事をチェックする

 ブレイクを果たし、、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの2人。せいやは東京に引っ越し新しくテレビを買ったものの、そのアンテナ工事をする時間がないほど忙しいと明かす。そんな2人に対し、坂上忍が「初心は変わっていない?」と問いかけると「もちろんそうです!」と豪語するが……番組ではかまいたち、カミナリら2人をよく知る総勢10人の芸人仲間が集結し、タレコミ座談会を開催。M-1王者霜降り明星についての暴露を連発する。

 座談会では、霜降り明星の2人の“調子に乗っている疑惑”について語っていく芸人仲間たち。粗品は「天才オーラを出してくる」、せいやは「すでに大物MC気分」と、2人が“売れて変わったところ”を容赦なく暴露していく。さらに、話題はせいやの恋愛事情にも。せいやは最近「もっと攻める恋がしたい」と語っているそうだが、その出会いの方法には一同ドン引き。また座談会は気になる霜降り明星のお金事情にも話題が移り……VTRを見た坂上が、気になる「M-1グランプリ」、「R-1グランプリ」の優勝賞金の使い道についても鋭く突っ込んでいく。

 さらに、霜降り明星の2人は初対面の石橋貴明を前に、生放送でやってしまったという失敗談も披露。当時を振り返り、せいやは「M-1をとってから一番スベッた」と言い、話を聞いたダウンタウンも思わず大爆笑。果たして大物を前に、せいやが犯した大失敗とは? そして、勢いに乗る霜降り明星の2人とダウンタウンとが繰り広げるトークのコラボも必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月21日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース