川崎希、東京五輪チケット抽選でA席獲得!「やばいこれは大変だ!!」 | RBB TODAY

川崎希、東京五輪チケット抽選でA席獲得!「やばいこれは大変だ!!」

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
川崎希【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの川崎希が20日、自身のブログを更新。2020年東京五輪のチケット抽選結果を報告した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 先月28日のブログで「合計113万4400円」のチケット申し込みを報告していた川崎。この日、川崎は「東京オリンピックのチケット当選発表、、、」と題してブログを更新。「東京オリンピックのチケット当選発表、、、当選がわかるサイトへのアクセスがすごい混んでて1時間以上待ってたらメールが来て え? これって全部落選したってこと?」と落選の旨がつづられたメールの文面を公開。

 「まじで~」とつづる川崎だが、メールは夫・アレクサンダーのアカウントから申し込んだ際のものであることが判明。川崎は自分のアカウントでログインし当落を見てみると……「なんと陸上決勝がA席で当選出来てた~」とA席が1つだけ当選していたことを報告。「やばい これは大変だ!! くじ運ないから心配してたけどチケット1部門だけ当選できたよ~やっぴ~」と喜びを爆発させた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース