オリラジ藤森、菜々緒からの“手メガネ”に「すっげーいい匂いしたー」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、菜々緒からの“手メガネ”に「すっげーいい匂いしたー」

エンタメ ブログ
藤森慎吾【撮影:築島】
藤森慎吾【撮影:築島】 全 1 枚
/
拡大写真
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が20日、自身のInstagramを更新。レギュラー出演する4月期テレビドラマ『インハンド』(TBS)がクランクラップを報告した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 藤森は「3月から4ヶ月間の撮影が終わりました。初の連ドラ出演、とても貴重で楽しい時間でした」と振り返り、「出演者、スタッフの皆さんに恵まれた素敵な現場に参加できて光栄です。明日の最終回も是非ご覧ください!! チャラ男クランクアップでぇーーーす!!」と報告した。

 投稿には菜々緒が藤森に両手で“手メガネ”する2ショットが添えられ「#菜々緒ちゃんはきっとメガネしてなかった僕に手ガネしてくれたんだと思います #すっげーいい匂いしたー #くんくんくん #麗しうぃーーね!」と彼女との接近をうれしそうにつづった。

 テレビドラマ『インハンド』(TBS)第11話は6月21日22時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース