藤田ニコル、ストレス発散のためデパートで値段を見ずに爆買い! | RBB TODAY

藤田ニコル、ストレス発散のためデパートで値段を見ずに爆買い!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。デパートで爆買いする姿を見せつけた。

※注目のペット関連記事をチェックする

 2017年、当番組のロケで、東京・渋谷のドン・キホーテで次々と爆買いしていた藤田。コスメを合計22点、3万3千円を買いまくっていた。そして2年後の今、彼女のストレス発散法は「デパートで値札を見ずに爆買いする」ことに変わったという。

 今回それを証明してもらうべく、東京・江東区にあるショッピングモールで買い物ロケをすることに。軍資金として20万円以上おろした藤田は、いつか飼う犬のためにドッグフードやオモチャなどを躊躇なく次々とカゴに入れていった。

 ロケに同行したバイきんぐ小峠英二は、彼女が値札を見ないことに驚き。だが藤田は「(値段は)だいたい分かる」と、特に気にすることもなくガンガン購入。「買うねぇ」と指摘しても、「だって働いてるから」と堂々と返答。結果的に計29点、約7万9千円のペットグッズをお買い上げ。藤田は「すごいストレス発散になった」と満足そうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース