月城まゆ、藤田恵名、久松かおり、新創刊の雑誌「グラビアプレス」先行発売イベントに登場 | RBB TODAY

月城まゆ、藤田恵名、久松かおり、新創刊の雑誌「グラビアプレス」先行発売イベントに登場

エンタメ グラビア
月城まゆ、藤田恵名、久松かおり【撮影:こじへい】
月城まゆ、藤田恵名、久松かおり【撮影:こじへい】 全 8 枚
拡大写真
 大手芸能事務所プラチナム所属のグラビアアイドル・月城まゆ、藤田恵名、久松かおりが22日、都内で開催された雑誌「グラビアプレス」(秀麗出版)の先行発売イベントに登場した。

 グラドルだけをピックアップした新創刊の雑誌『グラビアプレス』。7月1日に発売される同誌の第1号を飾る表紙に、“いま、一番脱げるシンガーソングライター”の藤田、ミスFLASH2016 敗者復活戦からグランプリを獲得した月城、日テレジェニック2015に選ばれた経歴を持つ久松が抜擢されたのを記念して、このほど、先行発売イベントが行われた。

 会見で藤田は「新たに雑誌が創刊されるにあたり、グラビアアイドルとして自分が仕事をした証が残せるというのはうれしいなと思っている次第です」と説明。月城は「恵名ちゃんの回答がしっかりし過ぎてて……」と答えにくそうにポツリ。「もともと同じ事務所で仲の良い3人なので、すごいうれしいです……小学生みたいな感想ですいません(笑)」と恐縮していた。一方の久松は「たくさんのグラビアアイドルの方が載っている雑誌だからこそ、多くの人に知ってもらえる機会だと思うのでうれしく思います」と笑顔を見せていた。

 また、グラビアアイドルとしての長所を問われると、月城は「私はお尻です。“桃尻”がチャームポイントなんです」と断言し、「それをより一層磨くために、日々お尻のトレーニングをしたり、お尻に美容液を塗ったりとかしています」と告白。続けて「もともとお尻が大きいのがコンプレックスだったんですけど、この仕事がきっかけで自分のお尻が魅力だって気づけたので、感謝ですね」と述べつつ、「この自慢のお尻を広めたいです!」と力強く宣言した。

 さらに、藤田は「腰」がチャームポイントらしく、「女豹のポーズとかしたときに結構腰が反るんですよ。見ます?」と言って、その場で「女豹のポーズ」をする場面も。これを見た月城と久松は「ほんとだ! すごい!」「エロい!」と歓声を上げていた。

 最後に、今後やってみたいことを聞かれると、久松は「私自身、全然まだまだ知られてはいないので、もっと知ってもらえるように色々な仕事に挑戦していきたいです」とコメント。月城は「雑誌やグラビアのお仕事をもっとたくさんしていきたいなと思います」と言い、藤田は「今回は以前撮影した写真を採用していただきましたが、この同じ事務所の高め合ってきた3人で、撮りおろしをしていただけるようなことがあればうれしいです」と意欲を見せていた。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース